るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2007年11月07日

ファンタジーSダブル的中他 重賞結果報告

アルゼンチン共和国杯・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着アドマイヤジュピタ 9位
2着トウカイトリック 15位
3着リキアイサイレンス 5位
4着ダンスアジョイ 2位
5着ヤマニンアラバスタ 12位

 
 
1着上がり馬アドマイヤジュピタと2着実績馬のトウカイトリックを無印にしている時点で予想は恥ずかしい内容になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
3着にかろうじて△リキアイサイレンスが入りましたが、軸馬◎ダンスアジョイが4着とやはり極端な逃げ・追込脚質の馬を軸馬にするのはやはり危険でしたねどんっ(衝撃)
 
 
 
ファンタジーS・・・・・馬連+3連複=W的中
 
 
着順馬名 総合順位
1着オディール 6位
2着エイムアットビップ 1位
3着エイシンパンサー 3位
4着ビーチアイドル 5位
5着チェレブリタ 7位

 
 
1着に◎オディール、2着▲エイムアットビップ、3着△エイシンパンサーと人気馬同士の決着でしたが馬連&3連複ともに的中でしたわーい(嬉しい顔)
 
また4着△ビーチアイドル、5着穴馬推奨の☆チェレブリタと印馬が掲示板を独占手(チョキ)
 
こういう当たり方は非常に気持ちがいいですね揺れるハート
 
 
さて、エリザベス女王杯は2強対決と呼ばれていますが、古馬の意地も見てみたいですねexclamation×2
 
 
 
 
福島記念・京王杯2歳S・エリザベス女王杯の情報や当サイトの応援は登録数1競馬ランキングサーチ(調べる)
 
 
 
  当サイトの応援や的中率・回収率を上げたい方もサイト数急増中の競馬ブログ村ひらめき
 
 
 
 
 
【今週の重賞競争予想の予定】
 
2007/11/10 福島記念
2007/11/10 京王杯2歳S(京王杯2歳ステークス)
2007/11/11 エリザベス女王杯
 
上記重賞を予想します。
posted by ボギー at 17:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 先週の結果
この記事へのコメント
 
ここの予想は大変素晴らしいですね
公開予想でこれだけ実績があるのは凄いです。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
Posted by ウオッカ at 2007年11月07日 20:53
こんばんは!
的中おめでとうございます。これが消去法などのデーターの威力ですね〜。◎▲△という結果はしばらくないような気がします。ありがちなのが△▲○とかBOX買いしないと獲れない馬券が多いような…。 
 
そう考えるとBOX買いも有効に思えてきますが、買い目増えるのが嫌なので滅多にしません。
 
何はともあれ的中おめでとうございました!今週も楽しみにしていますね〜。
Posted by PRGR at 2007年11月08日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65112981
×

