るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2007年11月14日

エリ女W的中他 重賞結果報告

福島記念・・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着アルコセニョーラ 4位
2着ナリタプレリュード 12位
3着ヤマニンメルベイユ 5位
4着グラスボンバー 8位
5着マイハッピークロス 3位

 
 
1着3歳牝馬→2着最下位人気→3着牝馬とローカルハンデ戦ならではの組み合わせで当然ハズレました。しかし驚いたのは2着ナリタプレリュードの激走ですね。直線2頭の間を割っての内容に正直ビビリましたよふらふら
 
 
京王杯2歳S・・・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着アポロドルチェ 3位
2着ドリームシグナル 10位
3着レッツゴーキリシマ 6位
4着フォーチュンワールド 4位
5着ミッキーチアフル 11位

 
 
2着の無印ドリームシグナルが直線上手く立ち回って2着に入り1着○アポロドルチェ、3着▲レッツゴーキリシマと重い印馬が2頭入りましたが軸馬◎エフティマイアは見る影もありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
 
やはり混合戦で牝馬を軸馬にしてはいけませんねもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
エリザベス女王杯・・・・・・馬連&3連複的中
 
 
着順馬名 総合順位
1着ダイワスカーレット 1位
2着フサイチパンドラ 3位
3着スイープトウショウ 2位
4着ディアデラノビア 8位
5着アドマイヤキッス 7位

 
 
ウオッカの回避で予想アップする間もなく1着ダイワスカーレットを○→◎へ変更し軸馬に、2着▲フサイチパンドラ、3着スイープトウショウを△→○へとそれぞれ変更しなんとか安目でしたがW的中できましたかわいい
 
 
私事ですが普段土曜日の朝に前日売りで馬券を購入していまして、軸馬ウオッカから全て馬券購入していたので出走取り消しになった時点でJRAは早く返還すべきではないでしょうか?
 
配当の払い戻し時に返されても今週はたまたまPAT口座に残高が合ったのでダイワからの馬券を買うことが出来ましたが、普段は最終0円になるようキッチリしか入金していませんのであやうく買えないところでしたちっ(怒った顔)
 
 
今週はマイルCSと東スポ杯2歳Sの2重賞ですがなかなかどちらも難解ですねダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
 
東京スポーツ杯2歳S・マイルCSの情報や当サイトの応援は登録数1競馬ランキングサーチ(調べる)
 
 
 
  当サイトの応援や的中率・回収率を上げたい方もサイト数急増中の競馬ブログ村ひらめき
 
 
 
 
 
【今週の重賞競争予想の予定】
 
2007/11/17 東京スポーツ杯2歳S(東京スポーツ杯2歳ステークス)
2007/11/18 マイルCS(マイルチャンピオンシップ)
 
上記重賞を予想します。
posted by ボギー at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 先週の結果
この記事へのコメント
こんばんは!
エリ女的中おめでとうございます。流石といった感じですね。ダイワ切ってるだけで私は当たるはずないです…。
 
福島記念は1,3着と印ついているのですね!私はナリタプレリュードは何か怪しい感じしましたので入れましたが1,3着無印でハズレです。一緒に馬券買っておきたかった(謎…。)
Posted by PRGR at 2007年11月14日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66510067
×

