るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2007年12月25日

穴馬推奨マツリダゴッホにも関わらず・・

ラジオNIKKEI杯2歳S・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着サブジェクト 4位
2着サダムイダテン 4位
3着メイショウクオリア 9位
3着イイデシンゲン 8位
5着マイネルファルケ 7位

 
 
結局◎フローテーション・○ダノンイサオは重馬場の影響もあったのか全くいいところ無しで馬券もいいところなしたらーっ(汗)
 
他に印をつけた馬も下位に沈んでおりグダグダの結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
 
有馬記念・・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着マツリダゴッホ 4位
2着ダイワスカーレット 6位
3着ダイワメジャー 2位
4着ロックドゥカンブ 5位
5着ポップロック 3位

 
 
◎メイショウサムソンが8着に惨敗したことで今年の競馬は終わってしまいました。スタートしてすぐ後ろの位置取りになった瞬間武豊Jお得意の大外ぶん回し捲り戦法→届かない気がしましたがやはり・・・・バッド(下向き矢印)
 
 
1着には穴馬推奨していたマツリダゴッホ、2〜5着も印馬と今年を象徴するかのようなタテ目地獄失恋
 
 
しかも週央で考えていた印は○ダイワスカーレット、しかし最終的にいろいろなメディアに流されロックドゥカンブに○を変更したというバカさ加減に情けなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)(そのままでいけば馬連BOXでは獲れていたのでバッド(下向き矢印))
 
 
結局今年1年は有馬記念まではプラスマイナスゼロで推移していたので有馬の負けがそのまま年間のマイナスとなってしまい二重のショックでした。
 
 
今年のタテ目地獄脱出に向け来年2008年度はBOX買いで勝負したいと思います。
 
 
はぁしかしヘコむ負けでしたがく〜(落胆した顔)
 
 
 

中山金杯・京都金杯の情報や当サイトの応援は登録数1競馬ランキングサーチ(調べる)
 
 
 
  当サイトの応援や的中率・回収率を上げたい方もサイト数急増中の競馬ブログ村ひらめき
 
 
  【競馬伝説Live!】無料で遊べる!ナイター競馬が毎日開催の競走馬育成SLG!
 
 
 
 
【今週の重賞競争予想の予定】
 
2008/01/05 中山金杯
2008/01/05 京都金杯

上記重賞を予想します。
posted by ボギー at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 先週の結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。