るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2008年01月22日

2重賞ワイド的中も・・・結果報告

京成杯・・・・ワイド的中
 
 
着順馬名 総合順位
1着マイネルチャールズ 3位
2着ベンチャーナイン 12位
3着アイティトップ 4位
3着リトルアマポーラ 2位
5着ダンツウィニング 10位

 
 
2着に無印で人気薄のベンチャーナインが突っ込んだことで3連複はハズレ・・・・ワイドは何とか的中しましたが人気サイドでの1・3着で配当は安めでしたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
 
日経新春杯・・・・・ワイド的中
 
 
着順馬名 総合順位
1着アドマイヤモナーク 6位
2着ダークメッセージ 4位
3着テイエムプリキュア 11位
4着アドマイヤジュピタ 1位
5着グロリアスウィーク 10位

 
 
3着にテイエムプリキュアが粘りこんだため3連複はハズレ・・・・ワイドは何とか的中も安め配当でふらふら
 
 
 
色々馬券の買い方も考えているのですが、肝心の3連複が全く当たらないとかなり厳しいですねバッド(下向き矢印)
 
金杯からここまで6重賞の買い方および印馬を検証しましたが、◎○▲☆の重い印の馬でのワンツー決着は3回あり、よーく考えて印を付ければ馬連なら取れていたと考えられるのは京都金杯・シンザン記念で、お手上げ状態は先週の京成杯のベンチャーナインぐらいでしたので・・・・
 
来週からは◎○▲☆の4頭での馬連BOX・ワイドBOXと3連複BOXを以前の形に戻し15点以内ぐらいに絞って買う予定ですexclamation×2
 
今週こそはバッチリ回収したいですねぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
京成杯・日経新春杯の情報や当サイトの応援は登録数1競馬ランキングサーチ(調べる)
 
 
 
  当サイトの応援や的中率・回収率を上げたい方もサイト数急増中の競馬ブログ村ひらめき
 
 
 
 
 
【今週の重賞競争予想の予定】
 
2008/01/20 京成杯
2008/01/20 日経新春杯
 
上記重賞を予想します。
posted by ボギー at 17:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 先週の結果
この記事へのコメント
はじめまして。
相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
こちらの方はすでにリンク済みです。
まだ始めたばかりのブログですが、今後ともよろしくお願いします!

サイト名:サルでも儲かる競馬情報を探せ!
アドレス:http://nokogiriblog.blog4.fc2.com/
Posted by のこぎり at 2008年01月24日 02:53
グッチ 新作
Posted by クリスチャンルブタン facebook at 2013年07月15日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

