るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2008年02月26日

京都記念2万馬券的中他 重賞結果報告

クイーンC・・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着リトルアマポーラ 7位
2着ライムキャンディ 10位
3着ラルケット 4位
3着デヴェロッペ 2位
5着マイネウインク 13位

 
 
1番人気リトルアマポーラを予想段階で外したことで完全にダメなんですが、この時期の牝馬はわかりませんね。牝馬に関しては安定感とかはあまり関係ないのかもしれませんね失恋
 
 
 
京都記念・・・・・3連複&馬連&ワイド トリプル的中!
 
着順馬名 総合順位
1着アドマイヤオーラ 1位
2着アドマイヤフジ 3位
3着シルクフェイマス 6位
4着ドリームパスポート 4位
5着トウショウナイト 10位

 
 
予想段階でシルクフェイマスが楽に行けたらなーと思っていたとおりの展開でもちろん今年初めての万馬券的中とこの馬券スタイルにしてから初めて全馬券的中でしたグッド(上向き矢印)
 
それでもまだ今年マイナス収支ですので、フェブラリーSでと思ったのですがダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
フェブラリーS・・・・ハズレ
 
 
着順馬名 総合順位
1着ヴァーミリアン 1位
2着ブルーコンコルド 12位
3着ワイルドワンダー 3位
4着ロングプライド 4位
5着リミットレスビッド 14位

 
 
距離不安や臨戦過程の不安視はいったい何だったのかと思わせるヴァーミリアンの強さでした。2着のブルーコンコルドはマイルでは注意が必要でしたねたらーっ(汗)
 
 
今週は万馬券GETで大幅プラス収支もまだまだ当てないと!3月は3重賞や4重賞開催ばかりですのでここでなんとか的中率&回収率をUPさせねば手(グー)
 
 
今週開催の阪急杯の登録馬が62頭で消去法調べるのに難儀してますどんっ(衝撃)お願いだからとりあえず登録だけという意思の馬は控えて欲しいですねexclamation×2
 
 
 
 
アーリントンC・中山記念・阪急杯の情報や当サイトの応援は登録数1競馬ランキングサーチ(調べる)
 
 
 
  当サイトの応援や的中率・回収率を上げたい方もサイト数急増中の競馬ブログ村ひらめき
 
 
 
 
 
 
【今週の重賞競争予想の予定】
 
2008/03/01 アーリントンC(アーリントンカップ)
2008/03/02 中山記念
2008/03/02 阪急杯
 
上記重賞を予想します。
posted by ボギー at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 先週の結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/87234587
×

