るんるん競馬人気ブログランキング参加中ですひらめきこちらこちらをクリックしていただくと人気順の競馬ランキングが表示されますよ→→→banner_02.gif にほんブログ村 競馬ブログへ
Home About(予想法) Result(的中率) Site map Ranking NEWひらめき
What's New !
2005年11月15日

マイルCS 消去法

マイルチャンピオンシップ(マイルCS)
予想項目1:消去法(全31項目)
 
順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質
1位0p ウインラディウス 牡7 57田中勝春 差し
0p サイドワインダー 牡7 57松永幹夫 追込
0p ダイワメジャー  牡4 57ルメール 先行
0p デュランダル牡6 57池添謙一 追込
0p ハットトリック  牡4 57ペリエ 追込
0p ラインクラフト牝3 54福永祐一 先行
2位1p アドマイヤマックス牡6 57武  豊 追込
1p カンパニー    牡4 57(未定) 追込
1p ダンスインザムード牝4 55北村宏司 先行
3位2p キネティクス   牡6 57(未定) 差し
2p テレグノシス   牡6 57勝浦正樹 追込
4位3p バランスオブゲーム牡6 57木幡初広 先行
5位4p フォーカルポイント牡4 57(未定) 追込
6位5p アルビレオ    牡5 57(未定) 差し
5p インセンティブガイ牡4 57 (除外濃厚) 先行
5p タニノマティーニ 牡5 57須貝尚介 先行
5p ローエングリン牡6 57横山典弘 逃げ
6位6p アズマサンダース 牝4 55藤岡祐介 差し
6p マイネルハーティー牡3 56安藤勝己 追込
7位7p パープルエビス  牡8 57 (除外濃厚) 先行
8位9p ビッグプラネット 牡3 56(未定) 先行
9p メイショウサライ 牡4 57秋山真一郎 追込
9位10p タマモホットプレイ牡4 57和田竜二 差し
10p リキアイタイカン 牡7 57武幸四郎 追込
10位11p モノポール    牡6 57 (除外濃厚) 差し
11位12p シルクネクサス  牡3 56 (除外濃厚) 先行

 
【ミニデータ】
 
デュランダル・・・・・3連覇を目指し、しか年末の香港マイルを辞退したそうで、年内をココ1本に絞っての参戦exclamation前走のスプリンタースSの内容もよく本命視ひらめき
 
 
サイドワインダー・・・2年前の同レースの1番人気馬が骨折を乗り越え、マイルCSにいい状態で望めそうです。唯一の不安材料はステップレースのスワンSからの臨戦が近年不振なことぐらいですね。ですが3着までならなんとかなりそうですダッシュ(走り出すさま)
 
 
ラインクラフト・・・・ローズS・秋華賞と悔しいレースが続いていますが、変則2冠馬には注意が必要でしょう。但し秋華賞時からの上積みはなさそうなのでどこまでやれるかが問題exclamationおそらく2番人気あたりになると思いますが過信しない方がいいように思います。
 
 
ダイワメジャー・・・・人気のある馬でどんなレースでもそこそこ人気をしてくる馬exclamation&question春の安田記念では2番人気になりましたが・・・・
結論から言うと無理でしょう。この馬が出るたびに書き込みしていますが、やはり喉鳴りは完治していないみたいですし、そういう状態でG3クラスならともかくG1では苦しいでしょうexclamation
 
 
ダンスインザムード・・・この馬の取捨がこのレースのキーポイントになるでしょう。ハッキリいっていつ走るかがよくわかりません。昨年の2着馬ですので一応の押さえは必要でしょう。
 
 
ウィンラディウス・・・富士S後キャピタルS向かう予定だったにもかかわらず方向転換してきました。しかも田中勝Jはバランスオブゲームよりこちらを選んだみたいですがG1で田中勝Jは買いにくいし、関西初遠征ということもあり軽視です。
 
 
アドマイヤマックス・・馬体がまだ太いみたいで、今年に入って武豊Jがスプリント戦の方がよいという発言を再三されていますので軽視します。おまけに武JはマイルCS勝っていませんしねexclamation×2
 
 
ハットトリック・・・・・前走天皇賞(秋)ではメンバー最速の上がり32.6を記録ひらめき鞍上ペリエが今秋乗れていませんが勝ち負けまであるのではないでしょうかるんるん
 
 
つらつらと書いてきましたがデュランダルを軸にすること意外は決めかねますね。金曜日までゆっくり考えることにしますNEW
 
 
現在競馬人気ブログランキング804サイト中4位です。
 
競馬ブログ村のほうは487サイト中3位です。
 
みなさまのご協力のおかげですわーい(嬉しい顔)ありがとうございます。
 
今後ともクリック005-006.gifのご協力をよろしくお願いします。(クリック後開くページには競馬のサイトが人気順にリンクされています。有料サイトなどではありませんのでご安心くださいるんるん)
posted by ボギー at 15:52 | Comment(8) | TrackBack(49) | マイルCS (G1)
この記事へのコメント
はじめまして。

競馬○○の法則は私も愛読しています。

私の場合は、“消す馬”ではなく、“買う馬”に重点を置いています。
Posted by むーてん at 2005年11月15日 16:21
いつもTBありがとうございます。
やっぱり今週も池添でいいですよね^^?
今、3連単の2,3着の馬を考え中です。
Posted by meotokeiba suezo at 2005年11月15日 16:35
はじめましてワグナーと申します

TBありがとうございます
いつも参考にさせていただいてます
マイルCS頑張りましょう

これからもよろしく

Posted by ワグナー at 2005年11月15日 16:49
はじめまして。
いつもTBありがとうございます。
消去法見てます。
三連単の絞り具合とコメントにキレがあって参考になります。
僕は、手広く煮え切らないタイプなので、逆に参考になります。マイルも楽しみにしてます。
また、遊びに来ます。
Posted by マッキー at 2005年11月15日 17:48
初めまして、take-Citと申します。
TBしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

今は競馬ギャンブルの原点に回帰して、単複馬券を究めようと頑張っています。
これから色々と参考にさせていただきたいと思います。

よろしければ今後もよろしくお願いします!
Posted by take-Cit at 2005年11月15日 17:52
こんばんは、はじめまして。
TBありがとうございました。

やはりデュランダルですね。
前走でもいい走りを見せてくれたので今回は勝ってくれると期待しています。
Posted by O型(RH-) at 2005年11月15日 20:43
 TBありがとうございます。すいません、競馬に関しては無知なものですから。でも、競馬好きの知り合いがけっこういるものですから、ちょっとずつ競馬の世界に足を踏みいれつつあります。
Posted by かりん at 2005年11月15日 23:40
どうもトラックバックありがとうございました。真面目に考えるのに疲れたら、またお越し下さい。次回、マイルチャンピオンシップデスティニー。第22話『通常の3倍早い末脚』淀のターフを駆け抜けろデュランダル!!さあ、次回もナウマン、ナウマン。
Posted by kazufumi15 at 2005年11月16日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9365836

「マイルCS」をプロデュース!(レース適性編)
Excerpt:   日曜京都メインレース。 「マイルCS」(G1) *マイルCS過去の傾向から〜サンプルは過去5年〜 ・「ノーザンD系が必要だと思います。」 過去5年の馬券対象馬を見ると、父、母父..
Weblog: まちゃるの日常茶飯事。
Tracked: 2005-11-15 16:13

マイルCS展望穴馬リサーチ
Excerpt: 他の重賞展望はこちら 11/20京都11RマイルCS展望 良くこんなに登録あるね!(^^♪27頭か?多分人気の中 心はデュランダルやアドマイヤマックスかな?ひょっと するとラインクラフトだった..
Weblog: 今週のターゲット
Tracked: 2005-11-15 16:22

マイルチャンピオンシップデータその2 マイナスデータです。
Excerpt:  今日はマイルチャンピオンシップのデータ第二段のマイナスデータです。過去10年全173頭を対象にデータを出しました。穴馬の台頭も多いこのレース。上手い具合に、データ削れるように??
Weblog: TomyBox-データ中心の個人競馬予想-
Tracked: 2005-11-15 16:49

マイルCS考察
Excerpt: フラッシュ版の映像は昨年のレースと思われます。 ゴールするまでに何度か計時が止まり、最後に表示されるのは1.33.3。 しかし、昨年の勝ち時計は1.33.0で1.33.3
Weblog: サイン読み交差点
Tracked: 2005-11-15 17:08

マイルCS展望
Excerpt: 今週も頭を悩ませるメンバーがそろった。逃げ ローエングリン    ビッグプラネット先行 バランスオブゲーム    ダイワメジャー    タニノマティーニ    ダンスインザムード    ラインクラフト..
Weblog: 競馬と為替の道!
Tracked: 2005-11-15 17:38

マイネルハーティー最高のデキ/マイルCS馬体チェック
Excerpt: 今週は古馬マイル王決定戦、マイルCSです。もう暮れですので、ここを最終目標としてきた馬も多く、馬体的にも見所がありそうです。 ◆マイルCS(GI) PHOTOパドック(競馬ブック) まずは、贔屓目なし..
Weblog: 毎日が馬三昧。。
Tracked: 2005-11-15 17:39

ベストの54キロをキープ!
Excerpt: 毎日が自主トレ 他のランキングの予想はコチラ 10月27日、北海道2歳優駿で斜行し2週間騎乗停止と なった安藤騎手。「降着になったのは僕のミス、言い訳は しません」と素直にお詫..
Weblog: 衝撃の裏ネタ・インサイダー情報!
Tracked: 2005-11-15 17:44

完全な西高東低にSTOP!
Excerpt: 『関東』の横山典が止める! マイルCS予想ランキング
Weblog: 極秘裏情報?そんなものないない!
Tracked: 2005-11-15 17:55

マイルCS血統データ
Excerpt: 年1着父2着父1着母父2着母父00クラフティプロスペクターフジキセキチーフズクラウンサクラユタカオー01カーリアングリーンダンサードミニヨンモンテヴェルディ02トウカイテイオーグリー??
Weblog: OK Computer blog
Tracked: 2005-11-15 18:13

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!
Excerpt: 女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!!千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分これが若槻の証拠AV作品裏 こんなお宝も出しちゃってるんだから..
Weblog: 芸能エロ24時
Tracked: 2005-11-15 18:39

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏
Excerpt: ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!中出し現場!素人日焼けギャル時代のTバック履いたまま!!抜く準..
Weblog: ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
Tracked: 2005-11-15 18:39

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル
Excerpt: ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ ゆうこりん!コリン星ではなく中出し星出身!!パンツ履いたまま中出 ゆうこりんの出演作品!素人もの!修正なし裏! 自分の目を疑いま..
Weblog: 一流☆芸能フルコース8万8千円☆
Tracked: 2005-11-15 18:55

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま
Excerpt: なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!優香女子高生時代スカウトAV!制服プレイでアナル出演作品中出し企画もの出演!..
Weblog: よこしま刑事 −デカ−
Tracked: 2005-11-15 18:57

マイルチャンピオンシップ
Excerpt: 今週はマイルCS。 気になるのはやはりデュランダルとラインクラフト。 先週に引き続き3歳牝馬VS池添。 また池添が勝つんだろうか・・・。 いや、しかしエ..
Weblog: 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ
Tracked: 2005-11-15 19:00

マイルチャンピオンシップ
Excerpt: 今週はマイルCS。______気になるのはやはりデュランダルとラインクラフト。______先週に引き続き3歳牝馬VS池添。________また池添が勝つんだろうか・・・。________いや、しかしエ..
Weblog: 思いのほかてんこ盛りのぶろぐ
Tracked: 2005-11-15 19:00

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!
Excerpt: 井上和香まで中出しか〜〜・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ〜和香ぁぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見..
Weblog: 巨乳忍者★し!しまる君
Tracked: 2005-11-15 19:12

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに
Excerpt: いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ! 石川梨華!引退作品!モザなし中出し3発..
Weblog: モーニング弁護士 〜芸能弁護初段〜
Tracked: 2005-11-15 19:14

マイルCS 過去の傾向から
Excerpt: 今週はマイルCSですね。デュランダルの3連覇なるかがひとつの焦点でしょうか。 しかし今年は何か連覇がどうのこうのが非常に多い気がします。昨年のG??馬が現役を引退せずに頑張ってるのでしょうが、フェブ..
Weblog: ニュータイプ的競馬
Tracked: 2005-11-15 19:25

マイルCS
Excerpt: 今週はマイルCSです!!!! 結構いいメンバーがそろうようなので 楽しみです。 有力どころだとデュランダルとかラインクラフトとか ウィンラディウスとかダンスとかといったところ??
Weblog: テイルズ応援ブログ? 沈黙の隠れ家
Tracked: 2005-11-15 19:28

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!
Excerpt: 完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!おっぱいもこんなに無理矢理揉まれてですね〜」こっちでは中出しでレイプ..
Weblog: 特命係長■只野エロ師■
Tracked: 2005-11-15 19:31

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ
Excerpt: 野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。昔はこんな仕事もしてたんだよっ!!デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏..
Weblog: イエローキャブシャブ野田社長万歳
Tracked: 2005-11-15 19:51

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!
Excerpt: 長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!売れる前は何でもやった!..
Weblog: 芸能将軍!金正日
Tracked: 2005-11-15 19:51

ウッチ〜も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて
Excerpt: ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が!だってスポルトの服きてこんな格好だよお父さん! こんなんなっちゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ..
Weblog: お台場☆穴覚ましテレビ
Tracked: 2005-11-15 20:12

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由
Excerpt: 後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!喜んで騎乗位!!!ここで全部見れます!60分モザなし裏!ここに公開!!完全版!アナルセックスまで!!アナルで中出し!..
Weblog: 【年収6000万!芸能ヤリマン裏情報】
Tracked: 2005-11-15 20:12

消去法〜マイルCS
Excerpt: 今週末は慌ただしいので早めにやっていこうと思います。 マイルCSの消去法です。 なんだかマイル路線は新しい馬が出てきませんね。 7歳:サイドワインダー、ウインラディウス 6歳:デュランダル..
Weblog: ユキの気ままな日記
Tracked: 2005-11-15 20:28

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!
Excerpt: 渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい!..
Weblog: 渋谷109☆女子高生ギャル限定革命☆
Tracked: 2005-11-15 20:32

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった
Excerpt: 安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!ギャルメイク&看護婦..
Weblog: 矢沢エーちゃんの☆『ドスケべいべー』 カモンっ
Tracked: 2005-11-15 20:33

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮
Excerpt: モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣きながらオナニー!モーニング娘前科..
Weblog: 大人の反抗期 -青春芸能ギャル-
Tracked: 2005-11-15 20:50

早稲田大学!スーパーフリー噂のレイプ映像!!←和田さん
Excerpt: 大丈夫!酔わせれば即ヤリだからぁ! いやぁやめて〜!和田さ〜ん!実刑受ける前の和田さん(女性の敵代表)和田さんの儲け方法はこちら(年収一億円)これ・・・確実に犯罪です・・でもいい!!全て完全裏保証!和..
Weblog: 早稲田大学裏スーパーフリー
Tracked: 2005-11-15 20:53

第22回マイルチャンピオンシップ登録馬
Excerpt: マイルチャンピオンシップ3連覇の期待がかかるデュランダル。休養を挟みながらも、国内G1で7戦連続連対しているわけですが、毎回最後方からのレースでこれだけ安定した成績を残せるのは、末の加速力の異次元性も..
Weblog: 馬想家からの手紙
Tracked: 2005-11-15 21:51

【マイルCS展望1】
Excerpt: 3連覇を狙うデュランダル、3歳マイルの女王ラインクラフトなどG1馬が6頭も出走予定となかなかの好メンバーで行われる今年のマイルCS。堅く収まるのか、それとも荒れるのか予想の方も非常に難しい。とりあず今..
Weblog: 馬券生活を夢見る男
Tracked: 2005-11-15 22:21

マイルチャンピオンシップ(G??)の傾向&注目馬+おまけ
Excerpt: ワンクリックお願いしま〜す! 京都11R マイルチャンピオンシップ(G??) 芝1600m  【傾向】過去の傾向から以下の条件に当てはまる馬が連対候補です ^0^・通算成績4勝以上して..
Weblog: サッカー好きの競馬人間
Tracked: 2005-11-15 23:03

最近は
Excerpt: めっきり冷え込んできました。 自分の住んでいる地域は北海道でも道東の方なので結構寒いです。 そろそろタイヤ交換しないと…雪降ったら大変だしなぁ…=3 さて先週の日曜の馬券成績はひどいもの..
Weblog: 馬券ゴールゲッター
Tracked: 2005-11-15 23:26

マイルチャンピオンシップ 的中へ♪ ??火曜日??
Excerpt: さて、機能に引き続き、データで斬る!切る!来る!! 難解な?マイルCSも丸裸だぁ! ■実績 20頭の連対馬のうち、9頭はG1馬。(2歳G1は含まない。) 残る11頭のうち、10頭はマイ..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-11-16 00:01

今週こそはのマイルCS!
Excerpt: 今週は、京都でG1マイルCSがあります。 エリ女では、残念ながらアドマイヤグルーヴの3連覇はなりませんでしたが、今回のデュランダルは、かなり3連覇の可能性が高いのでは。 前走のスプリンターズSでは..
Weblog: susuのほんまに当たらん競馬予想
Tracked: 2005-11-16 00:15

マイルCSその2
Excerpt:  昨日に引き続きマイルCSを考えてみたいと思います。 昨日ある程度絞りましたので、残した馬を見てみます。デュランダル=能力もあるのでやはり有力候補なのではないでしょうか。 単で買うか? と聞かれれば、..
Weblog: 今日の1鞍〜勝負気配を読む!
Tracked: 2005-11-16 00:37

第22回マイルCS考察 vol.1 サンプリングレース
Excerpt: 今週は土曜の東京スポ2歳Sを休載することもあって、重賞予想は1レースのみ。 そのため、次週のJCウィークのことも考えつつ、予想をしたい。
Weblog: CW馬なりにて歩む
Tracked: 2005-11-16 07:38

【マイルCS初見】
Excerpt: 今週のG??は京都マイルで行われるマイルチャンピオンシップ。 ちょっと出張帰りと風邪気味でしんどいので見解は明日以降に回すとして、パッっと見の印象だけ。 争点はデュランダルのマイルCS3連覇なるか..
Weblog: 勝つまで負ける
Tracked: 2005-11-16 07:56

マイルCSサイン予想
Excerpt: 人気ブログランキングへご協力お願いします。 人気blogランキングへ ↑ぽちっとクリックぷり〜ず。 紀宮様、黒田慶樹さんとご成婚 紀宮様→のり→ノリ つまり横山ノリの乗るローエングリンが..
Weblog: るーとみゆのちょこっと競馬日記
Tracked: 2005-11-16 08:54

【マイルCS】出走馬ひとくち診断〜中編
Excerpt: 前編はコチラ。 ≪ダイワメジャー≫ 天皇賞ではまさかの除外の憂き目に遭いましたが、ノド鳴りの持病を抱えているこの馬にとっては、競馬に使って苦しい思いをさせるよりも、ひと休みさせて前のレースの記..
Weblog: 【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内
Tracked: 2005-11-16 09:02

牝馬の割引は不要〜マイルチャンピオンシップ データ展望〜
Excerpt: 今週は、マイルチャンピオンシップ。 京都の秋G??も、これで最後です。 今日は、まず過去10年の傾向から探ります。 ★1番人気成績 4-1-0-5 ★前走重賞を使った馬の連対数 ..
Weblog: 誰でもできる競馬予想・必勝法を考えるページ
Tracked: 2005-11-16 11:02

オウム!麻原彰晃!死刑!その前にこの裏AVに麻原出演!
Excerpt: 麻原レイプまで!オウム裏レイプもの極秘入手!オウムの集団レイプ!教団関係者裏ビデオ!北朝鮮のSM!核実験!将軍様!金正日将軍のSMプレイUP!金正日の性交渉日記★将軍様は実はM!ガッツがパンツを盗んだ..
Weblog: 麻原しょうこーと金正日
Tracked: 2005-11-16 11:22

マイルCS・データ
Excerpt: 先週のアドマイヤグルーヴと同様3年連続同一GT勝利が掛かっているデュランダルですがどんなもんなんでしょう。そんなマイルCSのデータを調べてみました。 データは過去10年分です。 過去にどういった馬..
Weblog: バンダムは走る!
Tracked: 2005-11-16 13:54

今年のペリエはちょっとおかしいぞ
Excerpt: 毎年毎年来日するや、数々の大レースを制してきて頼れる名手として信頼も厚いペリエが今年は相当苦しんでいます。確かにペリエとて人間、野球でもなんでもそうですがスポーツの世界で活躍している人達は一年一年が勝..
Weblog: 勝馬探検隊が行く!
Tracked: 2005-11-16 14:15

マイルチャンピオンシップで秋G1-5連勝!
Excerpt: 重賞メルマガの【重賞情報】が秋G1-4連勝中です。 以下は、2005年秋G1の成績です。 1)スプリンターズS 無⇒無⇒▲ ・・・ハズレ 2)秋華賞 ▲⇒◎⇒無 ・・・馬連:180円、馬単:..
Weblog: 栄光の競馬道ブログ
Tracked: 2005-11-16 14:15

淀のハイウェイ 先取り展望
Excerpt: Who is a Japanese speed-star? 第6弾 マイルチャンピオンシップ(淀のハイウェイ) 1600?? 混合戦 目玉な馬たち      ・アズマサンダース  牝4 ..
Weblog: 『豆腐屋』
Tracked: 2005-11-16 21:04

同一重賞3連覇なるか?〜マイルチャンピオンシップ登録馬(土曜は東京スポーツ2歳S)
Excerpt: 27 頭登録 マイルチャンピオンシップ 一走あたりの獲得賞金 馬名 1,184.6 万円 アズマサンダース 1,662.4 万円 アドマイヤマックス 627.2 万円 アルビレオ 1,083.8 万円..
Weblog: 確率的馬券考
Tracked: 2005-11-16 22:03

これで今日から副収入100は確実なっちのMステ出演パンツ脱いで?逆援助の方法。
Excerpt: なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏A●も入手! 今日はちょっと儲かる方法を書こうと思います その方法とは?どうしてこんな事を紹介するかというと 僕..
Weblog: 新宿歌舞伎町・元ホストの成功ブログ
Tracked: 2005-11-19 11:39

早めに、明日の見通し(マイルCS)
Excerpt:   さあ、気を取り直して(今日の予想が見事な2,3,4着。。)明日は京都でマイルチャンピオンシップ(略してマイルCS)が。 春の安田記念(東京芝1600m)と並び文字通りマイル=1600..
Weblog: 暢気亭日乗〜のんきていにちじょう〜
Tracked: 2005-11-19 16:04
×

